司書 書館案内 Readme

◇Readmeのようなコト◇
【『月詞書館』『月詞書庫』共通 】

・初めに、百合(女性同士の愛)に抵抗のある方は注意して、ね。
 皆私の愛する大切な娘達だから。

・後は事務的な事だけど、
 当サイトに掲載されているすべての画像or文章等の転載、複製、加工、改変等、またあらゆる用途による無断使用(自作発言やAIに関係すること等も含め)、
 及び著作権等の侵害行為全般をいかなる場合も禁じます。

・その他、非人道的行為や公共良俗的に反する事柄等全般受け付けません。
 【Reproduction is prohibited.】【Repost is prohibited.】
 ご理解……よろしくです(ぺこり)。

≪ファンアートや二次的なもの全般について≫
▽月詞書館▽
・原則『月詞書館』のそれぞれの娘達や関するもの全て禁止。

▼月詞書庫▼
・それぞれ大切なのでこちらが許可をするということはありません。
 ……ですが”あくまで私からは”といったことで、ファンアートと呼べるものであるならーといった感じです。
 当然ながら上述しているように非人道的行為や公共良俗的に反する事柄等は全般禁止です。
 (要するにR18等です)
 また、その世界に登場しない(しそうにない)ものであったりを登場させるのはダメですよー。
 いわゆるif的なのは大丈夫ですけどその世界観を崩さないように。 人物はもちろん、登場した(している)ものの中だけで完結しましょうねーってことです。
 例:◇純百合系◇ のように女性しか存在しない世界だとちゃんと明記しているのに異性を登場させたりとかは絶対にタブーです

 状況を見て追加したりしていくと思いますが、やだなと思ったら全面禁止にしますのでモラルは守ってくださいねということですー。

TOP書庫へ


Copyright (C) 2007 librarian natsuki[utayori natsuki] / Luna library All Rights Reserved.